新車コーティング、ステッカー

今晩は、いつもご覧頂きありがとうございます!
今日は、とある新車購入した方から質問をされました!
その内容は、新車を買う時コーティングなどパックでつけたはずが、納車された時にコーティングのステッカーが貼られていないと言う事に気付き確認した所、メンテナンスキットの中に入っていると返答され、本当にコーティングしたのかと疑っている模様でした!
私は、
ボディーを触ってみて、コーティングしてすぐならヌメヌメしたり、ツルっとしたり感触があるはずですよ!と言い返答は、キュッキュしてるとお客様が答えました!
きっと、忘れられたかと言われてました!
そして最近、ステッカーを貼った車をあまり見かけなくなりました!
新車販売代理店もやらなくなったのか、忘れているのか??
コーティングを注文したのにステッカーがはられていない場合は要注意しましょう!
また、心配な方は販売代理店にしっかり確認をとった方が安心かと思います!
安い物では御座いませんので!
それでは、良いカーライフを〜