2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怖怖心霊オカルト怖話実話

あれは今から25年前の話です! 当時、若者の間で走り屋が流行っていまして、先輩はスポーツカーで夜中に走り回り、改造しまくり遣りたい放題な時代でした! そして、地元の峠が有り皆そこをスポーツカーで攻めてました。 事故も多く、大体事故がおきる場所も…

怖怖自動車会社新車ディーラー心霊オカルト

これは私が、元勤めていた会社の取引先で起こった怪談です! おはようございます!またお願いします!と、お得意さんだった取引先へ変わらず、朝行き10時にはお店へ到着。あれっ??お店には黄色いテープが貼られてパトカーと何時もの担当者が居て、何があったの…

怖話オカルト怪談

あれは、高校2年の夏事でした!何時ものバイク仲間と今日どうしようか?と言う話になり、肝試しに行く事になりました。 バイク5台と7人でとある霊スポットに行きそこで、3人と4人で別れて行動しました!悪ふざけをする奴がいて肩を叩いたりしていたその時です…

心霊オカルト中古車怖話

あれは、20年前の事でした。 私が、嫁と付き合い始めた頃の話です。当時私は、自動車の板金塗装工場で働いてました!あの当時は大破した車などの修理もしてました!そしてある時、一台のシルビアが入って来ました。お客さんだと思い、出て行きました!こんにち…

怖話オカルト心霊

これは、27年前の話です。 友達何人かで釣りに行こうと言う話になり、日曜日は天気も良さそうだし!じゃー皆で行こうと約束しました。 そして日曜日がやって来て朝7時に出発して、8時30分には、釣りを始めました!皆久々で楽しく過ごし夕方15時過ぎたころ、そ…

心霊オカルト怖話

こんにちは!何時もコーティングのお話でしたが、今回私の本当にあった怖話をしていきたいと思います!実話です!では〜 時は、今から25年位前の事です! 学校の同級生と、学園祭でバンドをやろうと言う事になり4人とボーカル何人かで、結成しました。 まず…