怖怖自動車会社新車ディーラー心霊オカルト

これは私が、元勤めていた会社の取引先で起こった怪談です!
おはようございます!またお願いします!と、お得意さんだった取引先へ変わらず、朝行き10時にはお店へ到着。あれっ??お店には黄色いテープが貼られてパトカーと何時もの担当者が居て、何があったのか分からず、他の取引先の方々も中に入れず、何時もの担当者が出て来て、申し訳有りません、今日発注かけさせて頂いたのですが、事情があってお店へ入れない状態になってます!後日連絡いたしますので今日は中止でお願いします!と一言でした!会社には仕事が中止になりましたと伝え、その日は他の現場へ行きました。そして後日、他の業者の方から話を聞きました!そしたら、首吊り自殺があったようでした、どうやら会社の金を使い込みしてという事だったそうです!その後、そのお店は霊現象がおきる様になり、最後閉店しました!そのテナントには、また自動車屋さんが入っておりました!