怖怖心霊オカルト怖話実話

あれは今から25年前の話です!
当時、若者の間で走り屋が流行っていまして、先輩はスポーツカーで夜中に走り回り、改造しまくり遣りたい放題な時代でした!
そして、地元の峠が有り皆そこをスポーツカーで攻めてました。
事故も多く、大体事故がおきる場所も決まってました!良く引っ張られると言う事聞いた事無いでしたでしょうか?
どうやら、事故を起こした人の話でわ、事故の寸前に女の化物がフロントガラスに張り付いて前が見えなくなるとのお話でした!
そして、中には車2台も廃車にした先輩も居ました!
事故を起こした人達は皆、フロントガラスに女の化物の話をしておりました!
それで、ある時近所の老婆と話す機会が有り峠の話をすると、お前らは知らんと思うけどあそこは昔炭鉱の石炭を運ぶ汽車が走っててなー、その汽車に衝突して亡くなった人が結構おったんだわ。近くに観音様が無かったかーと聞かれ、確かに観音様が有りました。と言って、老婆からはあそこには夜遅くに近寄ったらあかんでー、と言われました。