怖話オカルト心霊

これは、27年前の話です。
友達何人かで釣りに行こうと言う話になり、日曜日は天気も良さそうだし!じゃー皆で行こうと約束しました。
そして日曜日がやって来て朝7時に出発して、8時30分には、釣りを始めました!皆久々で楽しく過ごし夕方15時過ぎたころ、そろそろ帰るかーと皆で撤収しました!帰り道を自転車で走り山林のある道路に差し掛かった時の事でした!山林の奥に人が、倒れているように見えて、ん???と思った俺は、皆をちょっと待ってと呼び戻しました。そして皆で山林の奥を見ると、やはり人が倒れていて顔が真っ青で、どうしよう!当時小学生だった皆は怖くて逃げました。ただ、先に見つけてしまった私は頭からその時の状況が離れず家に帰ってすぐ親に相談しました。親はすぐさま警察に連絡をして、また現場に行きました。到着して警察に
どの辺りかと聞かれ、先程見た所を指さしました。警察が山林に入って行きました!居ないよと言われ自分も確認しました!あれ??
さっきは居たのに!警察は他も見渡し居ないねと言ってその場は終わりました!そして次の日、近所の人が、3日位前遺体がその場所であがっていたそうでした!私は、夢を見て居たのか現実なのか、皆も見てたしなー!!
それ以降皆釣りに行くことは無くなりました!