心霊オカルト怖話

こんにちは!何時もコーティングのお話でしたが、今回私の本当にあった怖話をしていきたいと思います!実話です!では〜


時は、今から25年位前の事です!
学校の同級生と、学園祭でバンドをやろうと言う事になり4人とボーカル何人かで、結成しました。
まず、練習は何処でやろうか話し合いになり、ドラムを持つ、ケンちゃんの家でやる事になりました。
まず、メンバーはケンちゃんと私ヨッちゃんとカズピーとタクちゃん4人でした。
それぞれ、ギターやベースやドラムとしばらく各自練習をして、1〜2週間で集まり合同練習を繰り返しました。
何度かやっている内に、リズムやタイミングなども
合致して、そろそろテープに録音しようと言う事で
録音をしました!
何時もは、最後皆で聴いて終わりだったのが、ある日皆忙しく練習終わって解散しました!テープも聴いて無いし私ヨッちゃんが自宅に、持ち帰り何度か聴き直しあれが〜これが〜としている内にトイレに行きたくなりテープ音を再生したままトイレヘ帰って来た時もうすぐ曲が終わりそうな所でした!そしてついに曲が終わり1.2.3.4.5位数えた時、人の声のようなものが??一回巻き戻してもう一回聴きました!やっぱり!!!これはやばいと思って皆を集めました!こころあたりある人居るか聞きました。そしたら、ドラムの人が賽銭を......!お寺でテープを焼きお祓いをしてもらいました。お寺さんはわかっていた様です!